「Mリーグ」2021シーズンに向けて、所属4選手と契約更改 - ニュース | U-NEXT Pirates公式サイト
twitter
facebook

「Mリーグ」2021シーズンに向けて、所属4選手と契約更改

U-NEXT Piratesは、「Mリーグ」2021シーズンに向けて、所属4選手と契約を更改いたしました。各選手と監督のコメントです。

小林剛選手(麻将連合)
「来季もこの4人で優勝を目指して戦うことになりました。この舞台に立てることを感謝しながら、全員がさらなるレベルアップをして、また色々な面でMリーグを盛り上げていきたいと思います。」

朝倉康心選手(最高位戦日本プロ麻雀協会)
「今年も同じチームで戦わせていただけることになりました。契約更新されなくて然るべき結果と立ち振る舞いだったにも関わらず、もう一年このチームの一人として優勝を目指して戦わせて頂けることに感謝しかありません。」

石橋伸洋選手(最高位戦日本プロ麻雀協会)
「頼もしいチームメイトとともに来季も戦えることになりました。ファンの皆様の期待に応えられるよう、Piratesらしい麻雀を最後の最後まで打ち切って2度目の優勝を目指します。」

瑞原明奈選手(最高位戦日本プロ麻雀協会)
「個人として3度目のシーズンになります。今年こそは結果でチームに貢献できるよう、一層気を引き締めて挑みたいとおもいます。そしてもう一度シャーレを掲げたいです。」

木下尚監督
「U-NEXT PiratesはMリーグ2019のチャンピオンチームです。その実力を証明するために、再び同じ4人で優勝を目指します。来シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。」

なお、U-NEXT Piratesの最新情報は公式Twitterでお知らせしてまいります。こちらもぜひご注目ください。

【公式Twitter】https://twitter.com/unext_pirates
【公式Youtube】http://youtube.com/c/unext_pirates
【公式サイト】https://www.unext-pirates.jp/